Tweets till 2010-05-22

 00:08 知りたいのは福井くんが何(この場合は、提案しているシステムでゲームを使うことによるプラス面の効果)を #
 00:10 東川です。 #
 00:13 その評価結果(点数など)で``ゲームになにかしらのアクションをおこ''す場合、 #
 00:15 その人たちにお金払ってもらうしかないですね。自費で。 #
 00:23 そうなのよ。 #
 00:49 急がば回れぢゃないけど、``hogehogeが問題だから治しなさい"(そう見えちゃう)というより #
 01:00 平成廿二年 四月九日 丑時一刻六分 #
 02:00 平成廿二年 四月九日 丑時四刻一分 #
 03:00 平成廿二年 四月九日 寅時二刻六分 #
 04:00 iso date 20/6/2010 #
 04:00 gregorian date 5/22/2010 #
 04:00 5/22/2010 = 733914 = Saturday #
 04:00 julian date 5/9/2010 #
 04:00 hebrew date 3/9/5770 #
 04:00 islamic date 6/8/1431 #
 04:00 平成廿二年 四月九日 卯時一刻一分 #
 04:49 sunrise #
 05:00 平成廿二年 四月九日 卯時三刻四分 #
 06:00 平成廿二年 四月九日 辰時一刻一分 #
 07:00 平成廿二年 四月九日 辰時二刻八分 #
 07:57 たまにはあきらめることも必要。 #
 08:00 平成廿二年 四月九日 辰時四刻四分 #
 09:00 平成廿二年 四月九日 巳時二刻一分 #
 10:00 平成廿二年 四月九日 巳時三刻八分 #
 10:09 andrew come at 2010年 5月 22日 土曜日 10:09:01 JST #
 10:11 大垣です。 #
 11:00 平成廿二年 四月九日 午時一刻四分 #
 11:56 おっと、これは定年退職組の天下り先が募集するんでした。 #
 12:00 平成廿二年 四月九日 午時三刻一分 #
 12:00 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100522120005 #
 12:11 でも現状はどうですか。 #
 13:00 平成廿二年 四月九日 午時四刻八分 #
 14:00 平成廿二年 四月九日 未時二刻四分 #
 14:57 心構えは技能の代用にはならない #
 15:00 平成廿二年 四月九日 未時四刻一分 #
 16:00 平成廿二年 四月九日 申時一刻七分 #
 16:48 自爆野郎ですね。 #
 17:00 平成廿二年 四月九日 申時三刻四分 #
 17:26 投げたメールに対する返事はMLに投げてもらいたいとは思います。 #
 18:00 平成廿二年 四月九日 酉時一刻一分 #
 18:58 sunset #
 19:00 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100522190004 #
 19:00 平成廿二年 四月九日 酉時二刻七分 #
 19:14 キャラクターが育ったりすることです。 #
 19:22 またはメールの評価によって出された点数を使って、 #
 19:25 ゲームプログラマは募集はしていません。 #
 19:54 それならなぜ、わざわざ Reply-To: teraoka.ryouma@... がついているんですか。 #
 19:57 大垣です。 #
 20:00 平成廿二年 四月九日 戌時一刻一分 #
 20:10 それなら、キャラクタが育つよりも #
 20:11 リソースが必要なことは説明会を通して知ることができました。 #
 20:16 という質問に``見ることができるようにする''では答えになっていない。 #
 21:00 平成廿二年 四月九日 戌時三刻六分 #
 21:08 ユーザへのフィードバックをわかりやすくするためです。 #
 21:11 福井です。 #
 21:22 ただの設定ミスですね、お騒がせしました。 #
 21:57 人生で起こることは、すべて、皿の上でも起こる。 #
 22:00 平成廿二年 四月九日 亥時二刻一分 #
 22:06 「よくできました」のハンコ できてるから問題無し #
 22:09 結果画面を作って表示させます。 #
 22:24 レポートの提出には Web Mail 使うなと言ってありますよね。 #
 22:34 書式として美しい文章のことです。 #
 22:42 大垣です。 #
 22:51 2010年5月22日22:42 Hitoshi OHGAKI : #
 23:00 平成廿二年 四月十日 亥時四刻六分 #
 00:00 平成廿二年 四月十日 子時三刻一分 #