Tweets till 2010-01-20

 00:21 お前急用は初めてか?力抜けよ。 #
 00:31 同じ問題を二度解くような無駄はいやだ #
 00:43 竹中です。 #
 01:31 もう一度読み直してみませう。 #
 02:31 全速前進、三つめの星を右だ。 #
 03:32 人間はね、回復するんだ #
 04:31 ほんとぉにちゃんと調べましたか。 #
 05:31 つまり塩だ。 #
 06:32 次はなんだ #
 07:31 What's next? #
 07:55 本当に所有権が放棄されたことを確認しましたか。 #
 07:55 大垣です。 #
 08:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100120083002 #
 08:31 心構えは技能の代用にはならない #
 08:36 3b:バイト。りょうちゃんの身代わり #
 09:31 まずい食材はない。まずい料理があるだけだ。 #
 10:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100120103003 #
 10:31 たまにはあきらめることも必要。 #
 11:31 退屈と単純作業は悪 #
 12:00 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100120120003 #
 12:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100120123003 #
 12:32 この世界は解決を待っている魅力的な問題でいっぱいだ #
 13:31 全速前進、三つめの星を右だ。 #
 14:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100120143003 #
 14:31 人生とオムレツはタイミングが大事。 #
 15:32 言いたいことだけを明確にしたいです。 #
 16:10 gY/jgIIK6Kum44KB5Y2K5YiG44Gn6Kq/44G544Gf5aSn6Ziq5biC56uL5Zuz5pu46aSo44Gr44Gm #
 16:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100120163003 #
 16:31 新しいページにペンを入れろ。 #
 16:54 竹中です。 #
 16:56 朝は藤田氏と2人でした。 #
 17:31 字はうまく書こうと思った瞬間に下手になる #
 18:32 ほんとぉにちゃんと調べましたか。 #
 19:31 心構えは技能の代用にはならない #
 20:31 What's next? #
 22:31 ゆっくり考えなおしてみませう。 #
 23:32 次はなんだ #