Tweets till 2010-01-17

 00:31 この世界は解決を待っている魅力的な問題でいっぱいだ #
 01:31 ノイズでよく聞き取れない。 #
 02:31 退屈と単純作業は悪 #
 03:31 まずい食材はない。まずい料理があるだけだ。 #
 04:31 ほんとぉにちゃんと調べましたか。 #
 05:31 ゆっくり考えなおしてみませう。 #
 06:31 人生とオムレツはタイミングが大事。 #
 07:31 トマトに塩をかければ、サラダになる。 #
 08:31 同じ問題を二度解くような無駄はいやだ #
 09:31 全速前進、三つめの星を右だ。 #
 10:29 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100117102947 #
 11:31 若者よ、書を捨て、デザートを頼め。 #
 11:59 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100117115947 #
 12:29 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100117122947 #
 12:31 人間はね、回復するんだ #
 12:59 ハワイアンバーガーは #
 13:31 素晴らしいテーマだ #
 14:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100117143011 #
 14:32 たまにはあきらめることも必要。 #
 15:31 もう一度読み直してみませう。 #
 16:29 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100117162947 #
 16:31 ゆっくり考えなおしてみませう。 #
 17:31 この世界は解決を待っている魅力的な問題でいっぱいだ #
 18:29 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100117182947 #
 18:31 What's next? #
 19:31 むかしの習慣を取り戻してみませう。 #
 20:29 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100117202950 #
 20:31 字はうまく書こうと思った瞬間に下手になる #
 21:31 ほんとぉにちゃんと調べましたか。 #
 22:31 DOS プロンプトにいって、「format c:」とタイプしませう。 #
 23:31 自由は善 #