Tweets till 2010-01-08

 00:31 素晴らしいテーマだ #
 01:32 同じ問題を二度解くような無駄はいやだ #
 03:32 字はうまく書こうと思った瞬間に下手になる #
 04:31 もう一度読み直してみませう。 #
 04:32 大垣です、年度卒業を希望する学生向け。 #
 05:02 トマトに塩をかければ、サラダになる。 #
 06:02 心構えは技能の代用にはならない #
 08:02 退屈と単純作業は悪 #
 08:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100108083003 #
 09:01 つまり塩だ。 #
 10:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100108103007 #
 10:31 ほんとぉにちゃんと調べましたか。 #
 11:02 ゆっくり考えなおしてみませう。 #
 12:00 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100108120000 #
 12:02 次はなんだ #
 12:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100108123003 #
 13:01 字はうまく書こうと思った瞬間に下手になる #
 13:31 人生で起こることは、すべて、皿の上でも起こる。 #
 14:01 人生とオムレツはタイミングが大事。 #
 14:15 Week 2 のゼミの時間は概要完成のための作業時間とします。 #
 15:01 素晴らしいテーマだ #
 16:01 人間はね、回復するんだ #
 16:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100108163001 #
 16:31 全速前進、三つめの星を右だ。 #
 17:05 昨日あんまり寝てないせいか、頭が痛い。帰って寝よう。 #
 17:06 原稿預かりになったのでつっこみ待ちです。 #
 17:06 Twitterにもつぶやいておく。3行程度ってちょうどTwitterの文字数制限 #
 17:31 若者よ、書を捨て、デザートを頼め。 #
 18:01 新しいページにペンを入れろ。 #
 18:30 http://f.hatena.ne.jp/team_andrew/20100108183002 #
 18:30 調整をしていました。 #
 18:38 なんでも今日が実質的な概要提出ラインだったそうで大急ぎで書き上げあんどるの元へ。 #
 19:01 むかしの習慣を取り戻してみませう。 #
 19:16 土日に赤入れあるので待つのみ。 #
 19:20 今日は冬休み明け始めての通学となりました。朝久しぶりに顔を合わせた他のファッキンガイ共から最初に言われた言葉は死ねでした。どうやら明けましておめでとうメールに記述した僕のナイスなギャグのせいみたいです。 #
 20:02 歴史は、鍋で作られる。 #
 21:01 心構えは技能の代用にはならない #
 21:32 What's next? #
 22:31 同じ問題を二度解くような無駄はいやだ #
 22:43 はーい藤田です。 #
 23:31 たまにはあきらめることも必要。 #